カールスジュニアのハンバーガーを食べた感想

f:id:solblood:20170326212700j:plain

まず、高い

デブなのできちんとレポートするためにLセットを頼んだのだが、1800円近くかかった

もちろん小バーガー+ドリンクなら1000円に抑えられるが、それならマクドナルドでいいだろう

サイトを見て行ったので高いのは知っていたのだが、税抜表示のため会計時に余計に高く感じた

 

ポテトは、マクドナルドのような癖のあるポテトではなく、普通のフライドポテトだった

 

f:id:solblood:20170326213407j:plain

バーガー(オリジナルシックバーガー)の感想。おいしかったけれど、背の高いバーガーだったので食べにくかった

マクドナルドのハンバーガーでもおいしく感じる人間の感想を書いても参考にならないかもしれないが、これならダブルクォーターパウンダーのほうが安いし、食べた後の気分も同じような感じかなと思った

 

 

結論

ワッパーを初めて食べた時のような感動はなかった

バーガーキング最高 みんなバーガーキング行こう