もうこんなところ見てる人いないだろうし愚痴っちゃお

ネット世論の膨大な量の偏見の前では自分の言葉なんて無意味、チンカスにすらならないというのが悔しい やっぱり何かで超偉くなるしかねえな 例えば岸田メルみたいな有名人になったら、話す言葉もそれなりに価値もってくれるだろ 邪道だけどな 邪道だけど他に方法はない 何にでも首突っ込んで世論に影響与えるご意見番ビートたけしの超小さい版みたいな感じ 岸田メルになって淡々と偏見に立ち向かいたい あー岸田メルになりてえ 金が欲しい金が

 

そんなことよりこのデブとかコイツはなんでブログ非公開にしてるんだ?リアバレ危険とかなら仕方ないけどさ、そうじゃないならさっさと更新!しばくぞ!

 

あー金が欲しい 女は要らない 金と名誉が欲しい あとやっぱ女も欲しい