有馬記念予想

◎ 9イクイノックス

◯ 5ジェラルディーナ

△ 3ボルドグフーシュ、10ジャスティンパレス、16ディープボンド

 

三連単◎→◯△→◯△流し 馬連◎◯

考えている時間が無駄なのでもう買ってしまった

タイトルホルダーを外した理由は去年の有馬記念の映像を見返したから。去年の有馬記念でタイトルホルダーは5着だったのだが、4着のステラヴェローチェに1と1/2馬身の差をつけられているんですよ。斤量2キロ増えて同じ外枠で、馬が強くなっていて乗り方を変えたとしても、実は中山2500ではこの差は埋められないんじゃないか(△の馬に負けるんじゃないか)と考えてこの予想です

ちなみに俺は12月の(交流重賞を含む)全てのレースを外しているので予想の参考にする人は注意してください