2月19日

京都牝馬S

◎オールアットワンス 10着

そもそも先行してくれないと話にならないのに先行してくれなかったので終わり まあ少額なので被害小

 

ダイヤモンドS

◎テーオーロイヤル 1着

▲アドマイヤアルバ 10着

▲メロディーレーン 13着

ワイドボックス買いしたので馬券は外れ

自分が買った時点ではテーオーロイヤルが1番人気だったのでこれの単勝を買うのはなあ、などと思っていたのだがそもそも3.7倍くらいだったし、最終的には4.0倍で2番人気になっていたようなのでどう見てもオッズの美味しい賭け ここの単勝を買うべきだった

メロディーレーンは馬体重マイナスを見て切れなかったのが本当に恥ずかしい 馬体重マイナスなら切ろうと思っていて馬体重マイナスを見てそのまま買い目に入れるってのは馬鹿丸出し 別に好きな馬でもないのに

アドマイヤは団野が先行策を取ってくれると思って買った上にレース展開も流れて2,3着馬と同じ位置から競馬して伸びなかったという何重にも外した目も当てられない予想になった

 

チャンピオンズミーティング アクエリアス

ラウンド1は1日目で1勝、1勝、2勝、4勝で突破決定

この3週間くらい全く仕上がらないセイウンスカイ育成をやってきて結局仕上がらなかったのが酷い 俺の人生いつもこんなのばっか スマファルとデジタルの2人をもう少し仕上げないとラウンド2突破は無理だと思うのでやっていきます

 

昨日持っているサイトのドメイン更新を行って1つに絞ったのでそちらの更新も頑張りたい