4月3日

大坂杯はジャックドール単勝、ジャックドールとレイパパレのワイド、ジャックドール頭固定の3連単でレイパパレ、アカイイト、ステラリアに流して外れました 馬場は先行有利で流れは差し有利という難しい競馬で、少点数で当てるのは難しいレースでした 買うべきではなかったのですが、パンサラッサやビーアストニッシドといった逃げ馬をスルーしてきたトラウマからジャックドールが3倍以上付くなら買わないとと思ってしまったのが間違いでした

 

今日は髪を切りました

 

かわいい女の子をオカズにオナニーをするとそのオナニー時間で自己研鑽が遅れ、かわいい女の子と仲良くなれなくなる これを俺は学んだ方がいい